2022/06/11 14:09

キャンピングカーで宝石個展が堪能出来るヨシミツの#GTJキャラバン💎🍯🌸🚐💨


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


4月のマンダリンオリエンタル個展が無事終了し、

「GTJの作品たちをたくさん見れて楽しかった!」
「非日常的な雰囲気がたまらなかった!」
「普段ではなかなか出会えない石のことをお話できる方に出会えて嬉しかった!」などなど...

嬉しいご感想をたくさんいただきました

ありがとうございました😋

ですが、そんな中で
「私も行きたかった...」というお声もいっっぱいありました

👤「交通費が...」
👤「ペットが...」
👤「こどもが小さいから...」
👤「時間が...」

さなざまな理由で今回はお会いできなかった方がいるならば、

こっちから「個展を持って」会いに行っちゃえばイイじゃないか!

ということで、
幸せ配達職人GTJヨシミツが
キャンピングカーに乗ってただいま”直に”輝き拡散全国行脚中なんです❗️✨

5月上旬~中旬の愛知県付近の
テストキャラバンから始まり、

5月下旬の[東北編]で本格スタート!✨

ただいま6月からは
[中国編][九州編]を行いながら南下中💭

このあとは[四国編]🍊

そして6/25〜の[北海道編]に向けてまた北上していく予定です


#GTJキャラバン、マジで全国まわってます!❤️‍🔥









近所の公園の駐車場や
なんならご自宅の玄関先でも全然OK👌🏻♪

お子さんを迎えに行くついでに、

コインランドリーの待ち時間に、などなど

みなさんの移動時間は取らせません✨

好きな日、朝でも夜でも好きな時間、好きな場所で

とにかくみなさんのスキマ時間(ゆっくりできる時)に会いましょう!


ライブでは聞けない、言わない、
ヨシミツさんのアツい話が聞けるかも?

というか、

せっかく会えるんですから
この機会に聞きたいこと、どんどん聞いちゃいましょう🙌


👇👇👇 実際にキャラバンを体験されたみなさんのお話もこちらから聞いてみてください♬ 👇👇👇



↑こちらのライブでは、

小さいお子さんがいらっしゃる
日頃から忙しいママさん方を始め、

さまざまな理由で今までイベント等になかなか参加できずにいたけれどキャラバン捕まえてみた!というみなさまのリアルな体験談をお聞かせくださいました🤗
(貴重〜🥺なお話、
本当にありがとうございました...❣️)

そのほか、

#GTJキャラバン ってなんなの❓】という

👤💭「気になっているけどよくわからない...」

👤💭「買えないけど行ってもいいのか...」

👤💭「海を越え山を越え、ホントにココにも来てくれるの...?」

などなどのご質問にもお答えしています🙌🏻

 実際にキャラバンを体験していただいた方のお話も参考にしていただきながら、
不安やギモンを解消していただけたら嬉しいです♬


またTwitterでは【#GTJキャラバン】で検索いただくと
体験者さまのレポツイートを見ることができます


また6月からの同行人ユサさんによる
道中の実況ツイートや#GTJキャラバン日記も
お楽しみいただけたらと思います📖🖋✨


↓#GTJキャラバン関連動画


イベントに行けない、

行ってもゆっくりできない...

宝石を生で見たい...!


そんなあなたに!

断然オススメの

#GTJキャラバン🚐💨💎✨


こちらから「個展を持って」会いに行っちゃいます❗️

シンデレラプロジェクトやZB交換のご相談だけでも全く問題ナシ!


親子とでも、パートナーさんとでも、お友達とでも◎!


スキマ時間を癒しの宝石タイムにしちゃいましょう💎✨


呼ばれたらどこへでも行きますよ〜👍
(逆に言えば、呼ばれないと行けません😂)


📍この企画に少しでもご興味を持っていただけましたら、

お問合せフォーム公式ラインユサさんのツイッターDMでも構いません

(タップで各連絡先へ移動します)

お好きなところからご都合の良い日時とともに

ご連絡していただき、

#GTJキャラバンを捕まえていただけたらと思います💪🏻 ̖́-


キャラバン企画もいよいよ折り返し地点!
みなさまのご連絡お待ちしております- ̗̀📣




 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


お声がけいただいたところに向かわせていただいています🏃💨


県内の東から西へ、北から南へ、
ホントに呼ばれたらどこへでも行きますので「ここまで来てもらっていいのかな...」というような心配はご無用です👍

むしろ、ヨシミツさんはどんどん奥へ進みたがっている様子😎

「近くにいるなら○日、寄れませんか〜😆✋」てな感じで
ご興味のある方は、公式LINEやお問合せフォームなどからお気軽にお問い合わせして、

キャンピングカーを捕まえていただければと思います✨