2022/09/27 17:28


ユサシゴロー担当オークションショップはコチラ!
ありえん作品が1円から出品中!
ご入札お願いいたします!エビー
- - - - - - - - - -

GTC BASE店をチェックしていただいているみなさま、はじめまして。

GTJ ヤフオク担当ユサシゴローです🦐

YouTube LIVEやTwitterでゴローゴロー言っているアイツです。

今回は【 #GTJワクワク軍団 】団長として、

ちょっとお邪魔させていただきますね。

🦐 三 ビュンッ

みなさまの中に
【 GTJワクワク軍団 】という名前を聞いたことがある方はおられますでしょうか。

なんか聞いたことあるな?という方は、カナリGTJに詳しい方ですね!
初期メンバーはユサシゴローとバードハウスさんの2人しかいない、謎の団体となっていました。

チャット欄のノリで結成されたので、かなりいかつい名前ですが、怖い団体ではありません。

GemTreeJapanの理念や取り組み、
そして作品の魅力を知っていただいたお客様を中心として、
ワクワクするLIVEやイベントを、お客様と一緒に企画していく

という軍団です。


🦐 三 ビュンッ


9/21に引退した、GTQ(ジェムツリークォリティ)を支えてきた男、【仕入職人】が、
それいいね!と言ってくれた、ワクワク軍団。

引退を惜しむだけでなく、

今こそ新しいことを始める時だと私なりに考えた結果、

ワクワク軍団を本格始動させることにしました。


みなさまをとにかく楽しませたい仕入職人。
私はしっかりワクワク軍団のメンバーにカウントしています。
LIVE、出てくれるかなー?

そして!
みなさまを色々な方向からワクワクさせるための一環として

🦐💭「フレッシュな意見を取り込みたい」
🦐✨「可愛い写真を撮る腕前が欲しい!」と、


新作がアップされるたび、石禁中の方々から悲鳴が上がり、
【カワイイの刺客】と呼ばれる、BASE店担当のチハルちゃんも半ば強制的に巻き込んじゃいました😙

今後は私の担当ショップのヤフオクにも可愛い写真を並べてもらいます。ヤッター!!
私がやりたかったカボション祭りが見えてきました。ワクワク。

とはいえ、チハルちゃんはBASE担当のままなので、ご安心くださいませ
🦐 三 ビュンッ

こうして、
チハルちゃんの手を借りるにあたって、
私ユサシゴローも何かお手伝いができればと思いますので、

今後は、
私ユサシゴローが
このGTC BASEショップの作品ページなどに
ヒョイっと現れたりすることもあると思いますが、

チハルちゃんとは違った雰囲気や

私の宝石が好きな故にオススメしたいポイントなどを

感じて楽しんでいただけたら嬉しいです🦐エビー



そしてそして。。。


今年は京都の京町家での個展から始まり、

東京日本橋のマンダリンオリエンタルホテルで開催した、ヨシミツさんの大型個展。

原宿で開催した、チハルちゃんのプチ個展。

群馬のGTJ第二スタジオで開催した、イルモさんのイルモ村個展ときたら、


次は私、ユサシゴローの番!

果たして、どこで開催することになるのか、
それはまだ分かりませんが、
このユサ個展も
ワクワク軍団本格始動ということでどんどん準備を進めていこうと思います🦐

とはいえ、まだまだ半人前の身ですので、
みなさまのお力もできるだけお借りしたいところです

LIVEのリクエストや
個展うちの方でやってくださーい!など、

要望でもなんでも、
思いついた方はユサシゴローに送りつけていただければと思います。

- - - - - - - - -
連絡先💬
ユサシゴローの個人アカウント

↑コチラは私だけに届きますが、
ワクワク軍団行きと記載していただけると嬉しいです。
- - - - - - - - -


GTJを応援してくださる皆様の知識やお力を借りて、
もっとワクワクする仲間を増やしていきたいと思います。

まだ走り出したばかりなので、細かい詳細は後々決まっていきますが、

ワクワクしながら見守っていただければ幸いです😊

ユサシゴロー

🦐 三 ビュンッ